4月が終わる


早いよ!!!!



あっという間でした。

今までの人生で一番早い1ヶ月だった気がします。いや、気のせいではなく確実に早かった。毎日毎日気を張って頭抱えて体も心も休もうとせず生きて、結果倒れて起き上がったらもう終わりですか…もうすぐこの毎日が終わるんだ。終わってしまうんだ。そう、思うと、やはり寂しい気持ちは隠せない。でもまだ終わっていないのでここから、ここからが踏ん張りどころだと思います。私はすごく濃い1ヶ月だと思っているのですが私は成長できたのでしょうか。考えても考えても私は客観的に見ることがとても苦手で答えが出ません。終わってからでもいいから、「成長したね」って言ってもらいたい。こんなことを終わってもいないのに求めるあたり私は甘いんだと思います…残りの数日、言ってもらえるような日々を過ごしたい、自分が振り返って後悔しない日々を過ごしたい。既に反省だらけの毎日のくせになにを言ってるんだともう1人の私に頭引っ叩かれそうなことは黙っておきます。

今月もお疲れ様でした。





自分のことに精一杯で、本当情けないほど自分のことしか考えられなかったけど、今日は15歳から付き合いのあるおたくの友達の誕生日です。突然ここに書かれて彼女もいい迷惑かもしれないけどこのネットという世界で6年以上も関わっていられることってすごいと思いますし、何より嬉しいです。離れているからあまり近況を伝えられずにいることがもどかしい。

お誕生日おめでとうございます。

落ち着いたら必ず全部話すんだーってずっとずっと思ってる。
だから明日もがんばろう。