最近のヒット

こんにちは

10月が半分終わっていました。今月は本当に過去最高に仕事が忙しい日々です。アニメなんて録画しても見れないですしラブライブもログインすらできませんし凡人以下です。
社畜ってなんなんでしょうか。

でも会社にずーっといる分会社の人と仲良くなれたことはとってもいい出来事だと思っています。みんな歳上で甘えっぱなしですが…主に金銭的な面で…
どんなに仕事がつらくても厳しくてもちょこっと仲良したちに会えば元気でます。終電だって朝帰りだって全然元気。楽しい記憶が翌日の元気に繋がる、私の身体の造りに感謝したい。


そんなわけでほぼ毎日会社に12時間以上居るわけですが休日はしっかりあるのでそこで買った心と肌を潤してくれたものたちをざざざっと〜

f:id:kyaorn05:20141021135733j:plain
マキアージュの下地
d.u.pのボリュームマスカラ
肌極の美容液
結局美容液買いました!サラッとしてた化粧液ジェルが美容液使うことで仕上がりがつるっとします。すっごく良い!

f:id:kyaorn05:20141021135756j:plain

イヤホン御臨終したので。
オーディオテクニカの平々凡々なもの。安くなく高くもなく。でもオーディオテクニカにしては珍しい茶色とゴールドというベーシックな色合いがすごく気に入りました。もう少し寒くなったらオーディオテクニカのヘッドホンを買おうと思っています。あとiPadも…ボソボソ……

f:id:kyaorn05:20141021140446j:plain

今日買ったばかりの洗剤と柔軟剤
ムーミンすっごい可愛い…!(分かりずらいかもしれませんが)
ニットたくさん買ったのでお洒落着用洗剤買いに行ったらホワイトフローラルの香りがすごく良くて買ってしまいました。
普段はダウニー教の私ですが香りサンプルに置いてあったホワイトフローラルがすごく良かったんですね。キュンときたといいますか、グッときたんです。
で、今さっき洗濯に使って気付いたのですが実家がレノアハピネスのホワイト(ホワイトローズ使用)でした。香りの記憶は強い。





休日の度に買い物して、遊んで、忙しい仕事を考えないようにして私は10月を生きてきました。
でも仲良くなった人は来月に異動が決まって、忙しさに体調を崩した後輩は退職を決意しました。
本当に楽しいけど本当に楽しいのは今だけかもしれない。