恥ずかしいことにもう8月でした

なんとまぁ順調に毎月更新していたのに7月の更新すっぽかしました。

7月忙しいというより充実してたと思います。
スマイレージ武道館はすごく大きい、本当に本当にこの先も大事な思い出になる。そう感じました。

8月は、前半はバリバリ働いて後半はほぼ休暇です。職場の事情で休業です、私は元気です。
実家に帰る予定ですがまーったく準備できていない…本当にバリバリに働く(というか今既に無茶連勤真っ最中)ので私は実家に帰れるのか不安ですよ…

実家帰ったらたくさん更新したい。本当に。


今日大阪からJUMPのツアーが始まりますね。
8月生まれの私が8月のコンサートに行かない日がくるなんて…学生の頃の私が今の姿見たら呆然としているだろう…

でも学生の私が精一杯楽しんできてくれたから今目の前のことに頑張れるんですけどね。今だって充分楽しんでますよ。

ちょっと胃が痛むこともありますが夏ですしどこか弱ってる部分があるんでしょう。夏ダカラ!

夏色1,2JUMPと夏ダカラ!と花火(aiko)聞いておけば夏制覇した感あります。
まぁ実際した夏らしいことはオープントゥサンダルを素足で履いておきた靴擦れです。

20歳が終わるまであと4日を切りました。
頑張れる!