Soundcloudをミニプレーヤーで埋め込みできたので取り急ぎおすすめ楽曲更新する。

情けないながらたった今できたのでSoundcloudの部分だけ更新します…!うれしい…!!

 

 

さっきはできなかったのに!!

と、思いながらも満足です。

ハロならもっぱらベリばっかり聞いてます。

KREVAマッシュアップ最高すぎる。販売もしてるけどフリーダウンロードもできるみたいなので是非。

 

 

最近のハッピーソング(こういう書き方すると軽い)

Shaggy Jr.はやく生で見たい。

 

 

MixのためにSoundcloud使ってるような人間なのでもうひとつMixを

 

 

人類のキセキ!!!

とりあえず聴きましょう。SGSBは好み分かれますが最初苦手だった私もこれくらいあっさりまとめ上げてくれると耳にすんなり入ってきました。

 

 

 

はー。

最近の私はこんなもんじゃないんですが埋め込み楽しいんでいつも以上に自己満足更新です。

一回だけでも聴いてみてください。