振り返り2014


お久しぶりです。
11月12月はとっても気持ち的に大きな変化があったにも関わらず全く更新しなかったこと、とても後悔しています…今更その時の感情を文字にすることはできないのですっ飛ばして今年の振り返りを駆け足で。


1月 祝成人  就職先が決まる

2月 引っ越ししてめでたく都民に

3月 勤務開始 卒業 
       ☆スマイレージ ライブツアー2014春〜スマイルチャージ〜 (浜松窓枠)

4月 社会の厳しさを知る 体調不良でよくダウンした

5月 ジャニーズに興味を無くす 

6月 記憶なし

7月 ☆スマイレージLIVE2014夏 FULL CHARGE〜715(なぁいこう)日本武道館

8月 会社が全館メンテナンスに入り半月ほぼ無職状態になる 実家に帰り食べる寝るを繰り返し太る

9月 敬老の日のお陰で職場が荒れ狂う 会社の人と仲良くなる

10月 疲れた  馬鹿みたいに勤務時間長いのにその後更に終電まで飲む日が多かった
        ☆演劇女子部 S/mileage's JUKEBOX MUSICAL 『SMILE FANTASY!』(全労済ホールスペースゼロ)

11月 今年イチつまらない仕事 仲良くなった人が転勤で関西に行き絶望する 今の仕事に不安を持ち始めたことと、やりたいことを始めたい焦りにより、転職活動開始

12月 ゆっくりまったり過ごせたとても良い年末 ハロヲタの同僚が退職
          ☆スマイレージ ライブツアー2014秋 〜FULL CHARGE〜( TSUTAYA O-EAST)



現場数4!ww去年いくつでしたっけ?
原因としては学生じゃなくなりお金も時間も無くなったためアイドルの為に使う必要性を見失いました。必要性とか考え始めた時点でもうそこに感情は無くなっていたと思います。その変わり、と言ってはアレですがスマートフォンをやめてガラケーとポケットWi-Fiの契約、iPod touchのメイン化によりsoundcloudを日常的に使うようになり、女性アイドルはたくさん摂取できた1年だったと思います。山のようにあるアイドルremixを片っ端から聴いて、アイドルを覚えて、Twitterを見て…ネット依存に拍車がかかっただけに見えてしまいますがまぁそれは来年の課題として。

今年から社会人として過ごしてきましたが、学生の頃はなんて甘えて、時間を無駄にして生きてきたんだろうと痛感しました。何をしていたから思い出せないあの時間がめちゃくちゃ勿体無い。ブログに書き残したことしか、私は思い出せない。こんな寂しいことは、ない。
今年の1年は怒涛でした。繰り返し同じことをして過ごしているはずなのにいつだって全く同じ日は無いと思い知る日々で、明日もがんばろうと眠りにつく夜でした。ずっとずっと頑張ってきた、人生で1番頑張って生きた1年だったと、胸を張って私は言いたい。伝える人もいない寂しい人間なのでこの場で言わせて頂きます。

頑張ったよ私!!!!

とーっても刺激の多い1年で成長できた…かどうかは判断できませんが、成長するために必要なことを頭で、体で、心で知ることのできた1年だったのでその知識を無駄にしないように2015年こそは成長する1年にします。

お疲れ様でした。
ありがとう2014
さようなら2014

明日会えるね2015