サヨナラ



心ときめき気もそぞろ
待ち合わせする4丁目

こんなに広い東京で
可愛いあんたを見つけたよ

ホラ 出会うのンは偶然や
ケド 好きになるンは必然や

ギンザやギンザや
ギンザがいちばんっソレソレソレ!

ギンザにいいこと待ってるよ


ーーーーー…





綺麗な人でした。夏は私にとって出会いの季節だったからこの別れが寂しくて悲しくて戸惑いすら感じました。でもやっぱり夏は出会いの季節だと思います。色んな人を好きになって色んな人がいなくなって、悲しい思いを沢山していたはずなのにすっかりその感情は時間に流され薄まっていました。好きから生まれる悲しみも私にとっては熱で、寂しさから生まれる愛情もあります。寂しいのに悲しいのに胸が熱くなる、そんな気持ち。





この先もきっと絶対忘れない。絶対絶対忘れない。美しい思い出なんてクサイけどこんな美しい思い出なんてこの先そうそう無い。絶対無い。
だから絶対忘れない。

色褪せないように
この先の悲しい苦しい記憶に埋もれないように
大事に心にとっておく。




20歳最後の日に書けて安心しました。

たくさんの好きに出会った1年でした。
確実に視野が広がった1年でした。

1年かけて広げた視野をとことん楽しむこと
目標です。


楽しい1年になりそうです。


ーーーーー…


あなたの胸の片隅に涙を預けて
いつかまた何処かできっと会えるよね

あなたの胸の片隅に心を残して
いつかまた何処かできっと会えるから

だから ひとこと
ありがとう