ひとまず



生活がやっと落ち着きました。おつかれさまでした。


今日実感しましたが私は本当切り替えがヘッタクソだなぁ!!!!!!!!と。

スパーンッ!って気持ち切り替えれたら格好つくんですよ。そう。でも、ぬるっと気持ちが変わってる感じで頭が追いついて無いんですよ。

3月から仕事が始まって、4月末に研修が終わりました。
研修が終わったところで何も偉いことなんてありませんが自分の行動、発言には責任感を持とうと改めて思いました。甘えていられません。


先の予定は未定です。
楽しいのかつまらないのかはたまた厳しいのか…でも仕事は楽しいです。仕事で起きた出来事は楽しく無いことが山程ありますがでもやっぱり仕事は楽しいです。

数日間はオフシーズンなので、生活リズムを取り返そうと思います。自炊しないと。


今日マックに行きたくてたまらずビックマックセット(コーラ)を食べたことは後悔してません…

…してません(腹回りを触り泣きながら)


そろそろ美容院に行きたいです。
髪がボサボサで見苦しいので。
パーマかけたいな、と思いつつ高校時代を思い出し留まる、でも朝めんどくさいし…っていう無限ループが起きてます。

五月病になる前に先手を打ちたい!