Hey!Say!JUMP Live With Me ドームコンサートレポ 5/10

レポ→行ってません

以上










(^_^)

ここにきて顔文字初登場です。しかもあまり使わない奴です。
東京ドームでコンサートがありましたね。去年の私じゃ考えられないような行動をとったわけですが…
申し込み時点では両日共仕事が入ると決まっていたので何も考えず諦めていましたが先月末に10日だけが休みになり、どうしようかと考えていたら当日でした。ちょっぴり、ほんのちょっぴり後悔してます。
CDもろくに買ってない、番組のチェック怠りまくり、雑誌もちんぷんかんぷん、冷めてはないんですが…お金が無い故に…

言い訳ダラダラ言ってるみたいですね。
仕事が頑張りどきで、明日11日からまた怒涛の日々が始まるので今じゃんぷさんにお金と体力を使う余裕がありませんでした。
でも、これだけは言わせてください、
バックがMADEって…!!!!まじすか……まじですかスカ………




去年がんばったけど、去年は去年だなぁって、ふと思いました。一番考えたく無かったことです。
明日のMCで、ツアーの発表があるといいですね(言霊)