一生懸命なんだよって

LAWSONのラブライブ置きたての時に行ったのに油断して買わなかったこと今でも後悔してるんですがだれかことりちゃんください(人頼み)


2日間休んだら、外が暖かく…暑くなっていました。暑い…あつい…ぁっぃ………

春に着たいジャケットが着れなくなることが嫌で、無理やり着たらやっぱり暑かった、私の見た目も暑そうだろうなって思います。

去年余らせたファシオの日焼け止めスプレーを出しました。


去年の今日は、ほぼ始発で新潟へ行きました。MAXとき!(あのポーズ)
ご飯が、白米が美味しかったです。ソースカツ丼
KCがすごくすごく好きでした。本当あれはたまらなくKCだったことを思い出します。楽しかったなぁ。


夢中になることは嫌いじゃない、むしろ、好きです。
時間もお金も感情も、何も考えないで突っ走ることが、あの感覚がたまらないと私は思います。

だから今めちゃくちゃに頑張って、頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張っていれば、1年後に


「楽しかったなぁ。」

って記事に書いてるかもしれないんです。