あしたはあれをやろう


休日です。

私は休日より休日の前の日のほうが好きかもしれません。明日が休みということに気持ちが上がってアドレナリンが出て疲れが分からなくなるあの感覚が好きです。次の日の朝は反動で半端じゃない疲れが来ますが。

はてな書ける余裕あるくせになんでTwitterやんないの(笑)
って思われそうだなぁと最近気づきました。
私もよく分からないけど、最近はてなを更新すると落ち着きます。暇な時間にダラァっと書いて更新するときもあれば、夕方出勤の通勤途中につらつらと書いて下書き保存を3日ぐらい繰り返して記事が完成したり、Twitterのように時間に、ネット上の空気に縛られないから書いていて落ち着くのかもしれません。

今月仕事が落ち着いてもTwitterに戻れそうに無かったら、やめてしまおうかなって思います。私がやめたところで誰も困らないんですよ…!(泣きながら)

今はHDDの溜まった録画たち(newだけが並ぶページがおおよそ4P)と戦う休日です。

今日も日本は平和です。