夢占い

数日前見た夢を夢占いのサイトで調べてみたんです。
その時のスクショがこちら。

f:id:kyaorn05:20140425190820j:plain f:id:kyaorn05:20140425190833j:plain


キーワードは違えども書いてあることは

・運気の低下
・健康に注意
・自信がない

大体こんな感じだったわけですが


当 た り す ぎ て い る 。

仕事はまだ研修の身ですし自信なんてこれっぽっちもありませんでしたが言われてしまうと気にしてしまう。
私運気はもう落ち切ったと思っていたんですが。
前の記事にあんなことを書いたので察した人もいるかと思いますが(まず誰が見ているのか)体調を崩しました。

最初は喉を枯らしただけだったんです。でもそこからの悪化が早かった…対策しなかった自分を恨むことしかできません、情けなさでいっぱいです。その日は月経痛も重なって、仕事に無理矢理行ったものの職場で倒れてしまいました。こんな情けないことは人生で初めてでした。サービス業のため、お客様に見られなかったことが不幸中の幸いでした。でも泣けて泣けて仕方なかったです、残り2時間だった業務に我慢しきれなかったことと、なんなら最初からもう無理だと少しでも思っていたら休めばよかったと遅すぎる後悔の気持ちが押し寄せてきて耐えられませんでした。早退しました。積み重なる疲労に勝てなかった、甘えてたのかなんなのか。もう少し、もう少しだけ余裕持てばよかったなって、帰り道とか寝込んでいる時にしぬほど思いました。翌日は、熱は出す咳は悪化して止まらないそのまま吐き気に繋がるわ散々で、流石に休みました。初めて休んでしまった。病院は嫌いですが行きました。途中で倒れて死ぬかと思った。家族(と車)の有り難みを思い知りました。


ここから先はよく覚えていません。
フラフラ病院に行って、フラフラ家に帰って、流し込むようにレトルトのお粥食べて(想像以上に美味しかったのは覚えてる)、死んだように寝て、夜だった。

実家だったら、起きる頃にご飯と飲み物と薬があって、新しい冷えピタも自分が冷蔵庫に行かなくても交換できたなって甘えた過去を思い出しました。

1人の寂しさと苦労をまたひとつ知った20歳の春

季節の変わり目って咳が長引くんですよ。
早く咳が治まればいいのに。


明日から仕事復帰します(宣言)
本当は、大丈夫?とか がんばれ!って言ってほしいけど言ってもらえるほど頑張ってる人間じゃないからここにこうしてひっそり書いて明日もがんばるよ、負けルナ!