上半期まとめ

1月新春セクゾ横アリ2
2月イフオアグローブ座1
3月感謝祭京セラ2
4月JUMP全ツ静岡1青森1
5月〃新潟2東京2広島2演舞1
6月〃鹿児島2キフシャム1

ジャニーズ以外
3月薄桜鬼
4月ゴーストレイト
5月下北
各1

合計21公演でした。

1月に年を越す頃はまだ心はジュニア担でした。でも日が経つに連れジュニアを見ることが苦痛になりました。ジュニアもジュニア担界隈にいることも楽しさを見出せなくなりました。そんな時にずっとふらふらと遠目で見ていたHey!Say!JUMP。もう充分かな、そう思いました。何度経験しても慣れなんてありません少なくとも私は。

振り返って圭人を好きになったのはいつだろう?と何度も記憶を探すのですが思い出せません。毎日言葉をネットに落としているというのに分かりません。こうなってしまった今どうでもいいことかもしれませんが…(笑)


CDを久しぶりに買いました。嬉しさのあまり友人に貸す用にもう一枚買いました。私からすれば、充分メディアに恵まれていると思っていたのですがそれはあくまで私の今までの基準であって、その面でも少し価値観を変えなければ、と思ったり。私はJUMPさんが存在してくれれば充分ですもっと言えば圭人の名前が存在してくれれば幸せです。

まだ3ヶ月しか経っていないというのに面白すぎる私の現状ですが、3月から呪縛から解き放たれたように私は生きています。


圭人くんJUMPさんありがとう


たまには素直に言葉を残します。


そして、6月が終わったということは、伊藤さんが最後の言葉を残してから2年が経ちました。もう2年まだ2年。何度思い返しても綺麗な思い出しかありません。伊藤さんが今年もどこかで笑っていますように。幸せでありますように。


残すところ全国ツアーは長野北海道福岡宮城になりました。

私は途中で20歳を迎えます。やっと、やっとという思いでいっぱいです。10代最後やり残すことのないように後悔しないように、そして良い20代の幕開けとなりますように…