現状

飛び飛びにもほどがある更新率ですね。ツイログ使えよという総ツッコミをくらいそうです。

 

何から書けばいいのか分からず、この3ヶ月弱駆け抜けすぎて語彙欲し子は自己満ブログですら書くことに苦労しています。

今は岡本圭人くんを応援しています。なにも知らない人からしたら飛び具合にびっくりですね。ちねんさまじゃないの?!って(笑)そうなんです。ちねんさまに降りる前に圭人を知ってしまって気付けば圭人のほうがかわいくて仕方なくて自分でもいつこうなってしまったのかさっぱりわかりません。一つ言えることはけいちね、つまりKC厨になっていしまいました。俗に言うコンビ厨。人生で初めてコンビに萌え苦しんでいます。なんだそりゃ、と言われても仕方ないですね、ハッキリ言ってしまうとhmの扉が開きました口癖は「けいちねこの世に生まれてくれてありがとうお幸せにさようなら」

 

 

さてざっくりばっさりとした現状説明から始まりましたが感謝祭は終わりJUMPツアーまっただ中ということで記録を。

感謝祭は京セラのみ行きました。30日と圭人の誕生日の前日の31日ということで。欲望丸出しの記録する価値もない思い出ですが(笑)好きになってから初めて団扇を持った公演で、本当にどこで何をしていても可愛くて新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです。時間はかかったけど生き返った日。久しぶりの関西現場でジュニアが辞めまくっててなんとも言えない気持ちになったことも面白かったです(笑)

 

全国へJUMP↑ツアー

ツアーごとになると↑これ乱用していますすっかり。馬鹿にしていないですよ。エイトやVばかり買ってきたからといってグッズのダサさに引いてなんかいませんよ。…これから慣れますきっと(希望)人生で初めてのJUMPコンは静岡公演14日2部でした。知念地元であのキャパだというのに割れていて行くつもりはなかったのに行ってしまいました。知念の地元ということは私の地元でもあるので、姉(notヲタ)に車を出させて連れて行きました。エコパは車があると便利ですからね…

内容について。スパデリで堕ちた私にとってあのOPは、ずるい。ただこれだけです。これ以上どう好きになれと?!デビューしてるし、ゆっくり茶の間で過ごそうなんて考えは一瞬で消えて思いっきり好きになるしかないって思わされました。自分の想像をはるかに超えて始まったコンサート、とにかく踊る、踊る、踊る、、、”今までとは違う”と言われても、じゃあ”今まで”を知らない人間はどう見ればいい?そう思っていました。始まるまでは。JUMPたちが口々に言っていた”今まで”というものはこれまでにつけられていたイメージもあるのではとも思いました。DVDですらろくに見ていない人間(すみません)でもさすがに分かる。JUMPってこんなに魅せてくるGなの?!叫び厨とファンサ厨がまみれたへいせいふぁんさじゃんぷって何だったの?!フォーメーション厨はガシガシ踊られて胸が苦しかったです…本当に…そしてなにより流れが良いなって思いました。一つ前に行った新春セクゾが酷かったっていう話もありますが。謎のカレーコーナーは大人に言われたなら仕方ないということにして、カモナは本当に楽しいし、スクイズから始まるBESTコーナーたまらないしうさぎつなぎのセブンちゃん本当にかわゆくて脳内☆のときそれぞれの紹介関係ないペアで後ろで踊るのとかちょう胸熱だしけいちねあるし各厨バタバタやられてるし新曲ばうんすは文句(圭人の二の腕丸出し以外は)無しだしなんかもうここらへんにしておきますかね?!まとめられない子は止まらないので!!!MCで入るたびにJUMPのことを分かっていくことを体で感じています。これがまたすごく楽しいし嬉しい。どんどん好きになる。MC自体めちゃくちゃなときもあるし踊りまくるからバテてるというかふわふわしちゃってる気もしなくもないですが(笑)人生の中で1番面白かったMCは2010松竹座BBVだったのですが並びそうです。いのちゃん絶好調なときが恐ろしく面白くて一人参戦の私はどこまで笑っていいのか分からず我慢がつらい(笑)

今のところ入った公演は静岡14日2部と青森28日の2公演です。

JUMPちゃんで青森デ☆ビューできてとても幸せです。

KC厨歓喜な出来事ばかりで1日経った今でもふわふわ~っとしています。

長い時間をかけて続く現場は私にとって幸せなことであれもこれもあっちもこっちもと、欲をかいてしまうけれど今は欲望のままに行動したいと思います。

まだ2公演しか入っていないのに既にJUMPのこと今好きになってよかったという気持ちが溢れて仕方がないのですがこの気持ちはどうすればいいのでしょうか。

会えるうちに会いなさいと過去の私が言ってくるので次は5月3日の新潟へ行ってきます。

本当にこのツアーは記録に残したいのでこれから現場が終わったら書きます。感情だけじゃなくレポも残せたらいいな。

有言実行できますように…