変化

少し前にJohnnys Worldが幕を閉じましたね。こう書いてしまうとあっけない。

16時と21時に異様にTLの流れが良くなる日々が終わって今更ながら少しさびしいと思います。

出演者の皆様お疲れ様でした。再演もきっとすぐでしょう。おっとその前に感謝祭ドーム…

そんな中私は風海人くんが中心だと前回のエントリに書いたにも関わらず少し風海人くんからは離れました。(終わりとなると変なので…)前々から言っていましたが知念さんがヤバい。そのヤバいを超えてしまいました。楽を迎えた瞬間開き直りました。幻の源平合戦は何回見ても涙が出る。

ジュニア担というものはやはりしばらくはいいな、という結論です。ジャニタレが若いから未来があるというわけでもありませんし、自分が思っていた以上に疲れていました。

まさか自分がおじゃんぷを好きになる日が来るなんて思いもしませんでしたがなってみると最高の茶の間ですね。楽しい。素晴らしい!

メディアの場ではあんなに可愛くてきゃあきゃあできて、でも現場はちねんさま…!って軽々しく言いいつつ本当はひれ伏したくなるぐらいかっこいい。いいね。楽しいです。

まあなによりデビュー組の安定が最大の魅力でした。風海人の次に目に留まった人が知念さんとじゃんぷさんで良かったです。邪念無く応援できる楽さは私がジュニアを好きでいる間は無いと思っているので…

お友達が清々しいほど一切気にしていないことが本当に嬉しいです。自ら現場が被らない所へ行きますがモットーは茶の間でいることなので今年もフットワークはとことん軽く友達のいるところへピョコピョコ飛んでいきます。おたく大好き~な人間なのでしょうがないです、これは。

 

少しの間オフシーズン入りますね。私はあと1ヶ月ちょっとで上京して一年が経ちます。早い。

私は少しでも都会に馴染んだのでしょうか。大人になれたのでしょうか。早く大人になりたいです。