ようやく。

ダイアリに終わりを告げてすぐ作ったものの、一切書かなかったこちら。

はじめましてもそうじゃなくてもよろしくお願いします。

ヲタ卒して、しそこねて、また離れて、また戻る。

ちゃんと文字にして残しておくべきだったと、つくづく思います。あまりにも気持ちの変化がありすぎて今から文字にすると日付が変わりそうです。

 

担当制度は日比谷のどっかに捨ててきたのでそんなものは私の中に存在しませんが 、今は玉元風海人くんが中心です。でもちねんゆうりがヤバい。ちび8もちびじゅもまるっとかわいいね。アミュのきなりさんも安定。

要は私なりに楽しく生きています。

なにかタラタラと感想書きたくなったり、語りたくなったり、どうしても忘れたくないことがあったときには書きに来ます。

2013年

後悔しないように、涙の無いように、楽しく生きていきたいですね。