小言

えび座ジャニーズ伝説にワンステップビヨンドとあとあれこれがガッツリ無いと聞いて私は…私は………


私去年の10月に5回行って胸いっぱいになってDVDわくわくわくわくわくわくってえびの活躍を10月で止めたまま5月を完全スルーしていたんですが、ちょっと待ってもらっていいですか

待ったなしの"ほぼ"ノーカット

\どんなノーカットだよ!!!!!/(今話題の野次)


本当、橋本に心奪われ胸ときめかせあんなにも楽しかったえび座が…oh!入っているだけ、許しましょうか…




今年の上半期の現場は、カウコンを1ととらない場合3月のスマイレージ浜松の1回のみです。

去年の上半期の何十分の1…人間は変わりますね。学生と社会人ってこうも変わるかと、お金の自由がきかないのかと思います。私の場合卒業後は家賃光熱費等自己負担になったので。時間はあったと思いますが、職業上現場に行かなくてもいいかなという気持ちが大きくなったことが結局は1番の変化だと思います。

6月も残り少しですね。
平々凡々な1ヶ月でした。

サウンドクラウドのHTMLでの埋め込み方が分かったので、今後PCから記事を書くときには1曲つけたりしようかななんて思ってます。
アクセス数は数えられる程度にしかありませんがそれでも見てくれる人は居るので何か見てて得のあることをしたいです…
今日はアプリからなのでこれで。


明日もがんばりましょう。