帰省

11日から実家、静岡へ帰っています。

とくに地元の友達と遊ぶわけでもなく
とくに大きな買い物をするわけでもなく
とくにご馳走を食べるわけでもなく

ゆっくりとした時間を過ごす毎日です。

帰省するまでの東京の生活が怒涛すぎて実家での食生活に胃がついていけませんでした。良く言えば食充。恥ずかしいことに終業が遅いことが分かっていると自炊はおろか外食にも行けないためコンビニ食がザラでした。そうなるとちょっとした食事でもご馳走に見えるものですね。食充。ざざっと食べたもの並べてみます。ごくごく普通の食事です。

11日
夜)寿司海老フライ唐揚げふかし芋ショートケーキ

12日
朝)フレンチトースト
昼)鶏そぼろ味噌そうめん
夜)忘れた

13日
朝)食パン
昼)かけうどんと卵とじカツ丼
夜)しゃぶしゃぶと桃

14日
朝昼)食パンと卵と野菜炒めたもの()
夜)忘れた

15日
朝)食パンと野菜炒め
昼抜きで抹茶アイス
夜)焼き餃子

16日
夜)雑穀米にチンジャオロースとエビチリと卵コーンスープ

17日
朝)食パンと味噌汁
昼)海老フライカレーうどん(完食できず)
夜)雑穀米梅茶漬けとゴーヤチャンプル



こんな感じで、だいぶ忘れていますが…
そしてほぼ毎日かき氷かアイス食べてます。お腹に悪い、悪すぎる…そしてハイカロリー…
夏に痩せるより太るほうが健康的で良いってことで〆



15日にスクフェスにこイベが最終日で15日までは割と早起きしてイベに熱を注いでいたのですが残念ながら42000位止まりで1枚取りで終了しました…悔しい(T_T)やっぱり前半時間無かったことが原因ですね…石は20数個使いました…


実家帰ったら記事書きたいとは言ったものの、何も無い土地で書くことなどありませんでした。

今日が実家最終日ですが、明日から両親と祖父母と千葉へ旅行です。真夏に祖父母を外に連れ出すとなると体力が心配です(ぶっちゃけ)祖母にそれを伝えると自分の心配をしろとスパッと言われてしまいました…


豪華なホテルに泊まれるようなので、たくさん写真を撮ってきます。

うーん、まとまりのないブログ…


もし、東京に出ないで実家で過ごしていたら私はこんなにつまらない生活を送っていたのかと思うと、少し…ちょっと……すごくゾッとします。

ちょっとくらい苦労しても、充実していれば楽しさはそこにあるんだなぁと気づけた連休の折り返しでした。

お盆休みではないのでまだ休業期間は続きます。

それでは、